つぶあんの部屋

名つぶあん。男。社会人。 つぶあん派です。好きなものを書いたり描いたりしていきたい。シャドウバース、1月にマスターになれました。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Shadowverse(シャドウバース)やっとグランドマスター!

やっと・・・やっとグランドマスターになれました!! 長かった・・・イライラしすぎてこのゲームを辞めようかと思いましたが、一応続けてよかったです。 今回グランドマスターになるにあたり結構シャドバをプレイしたのですが、あるあると言うか長時間プレイしてい…

Shadowverse(シャドウバース)人気カード投票結果発表

みなさんシャドウバース勝ててますか?僕は全然勝てませんw グランドマスターまであと800MPくらいなのですが、そこでずーーーーーーっと停滞しています^^; まあそれはさておき、やっと人気カード投票の結果が発表されましたね 結果 お、乙姫さまぁ~(泣)…

意外と簡単ニンテンドースイッチ有線接続!

スプラトゥーン2ついに発売されましたね!楽しくてずっとやりまくっているのですがちょっと気になる事が・・・ たまに通信が切れる 有線にした方がいいんだろうなと思いつつ今まで無線でゲームを繋いでいたのですが、ニンテンドースイッチは電波の掴みが少し弱い…

ついに明日発売スプラトゥーン2

ずーっと先かと思っていたスプラトゥーン2がついに明日21日に発売になります!僕も指折り数えて待っていましたがやっと出ますね! そこで今日は前作と何が変わったのか15日にあった前夜祭と旧作スプラトゥーンを比べてみたいと思います。 その前に 前夜祭結果 …

超期待スプラトゥーン2!!

いよいよ発売日が迫ってきたスプラトゥーン2!僕も超期待しながら発売を指折り数えて待っているのですが、な、な、なんと!7月15日にフェス前夜祭(いわゆるオンラインお試しプレイ)があると言うじゃありませんか! そんなわけで参加するべく事前に前夜祭(体験版…

Shadowverse(シャドウバース)土ウィッチ始めました、そして・・・

最近環境が少し変化してきましたね、今期最強のヴァンパイアをメタるため土ウィッチが増えたり、最弱と思われたエルフが実はわりと強かったりとか毎日何かしらの変化があって新鮮です。 そんな中 土ウィッチにボコボコにされたのをきっかけに土の魅力に気付…

Shadowverse(シャドウバース)新カード新環境

シャドウバース新環境になって4日経ちましたね、コンセプト通りニュートラルが増え環境がカオスになりました てかヴァンパイアばっかりですね^^;新カード発表当初はロイヤル強そうと思いましたが、自分で使ってみても相手にしてもヴァンパイアのパワーが…