つぶあんの部屋

名つぶあん。男。社会人。 つぶあん派です。好きなものを書いたり描いたりしていきたい。シャドウバース、1月にマスターになれました。

Shadowverse(シャドウバース)土ウィッチ始めました、そして・・・

最近環境が少し変化してきましたね、今期最強のヴァンパイアをメタるため土ウィッチが増えたり、最弱と思われたエルフが実はわりと強かったりとか毎日何かしらの変化があって新鮮です。

そんな中

土ウィッチボコボコにされたのをきっかけに土の魅力に気付いた男がここに一人・・・!

楽しい

土楽しい!!秘術を置く事で追加効果を発動、ちゃんとしたカードゲームをしている気分!そして3000ほどあったMPは1500に!

・・・あれ?

難しい土ウィッチ

楽しいからノリノリで遊んでいたら凄く負けていました。
土ウィッチ難しい・・・。信じられないようなスーパープレイが出来たりとドラマチックで面白いデッキなんですけどね。

f:id:tsubuan120:20170709212952j:plain


あとオズかわいい///

こういう使いたくなる魅力的なカードもモチベを上げる要素のひとつです。

f:id:tsubuan120:20170709212944j:plain

そう言えばプレイしていて初めて知ったんですけど冬の女王の気紛れって使ったターンの自分のフォロワーも今出た扱いなんですね、攻撃する前にドヤ顔で使ったら動けない雪だるま軍団になってしまいました^^;

まとめ

僕には土はまだ早かった!
だけど楽しかったのでグランドマスターになったら遊びつつ練習してみたいと思います。ていうか全然勝てないのでグランドマスターが遠いんですけどね!