つぶあんの部屋

名つぶあん。男。社会人。 つぶあん派です。好きなものを書いたり描いたりしていきたい。シャドウバース、1月にマスターになれました。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Shadowverse(シャドウバース)明日から新環境!そして行けるかMP報酬!?

いよいよ明日のメンテナンス後から新カードパックワンダーランドドリームズが追加されますね!いったいどのリーダーが覇権を取るのか?この瞬間だけは毎回ワクワクしますね! 個人的にはロイヤルが強そうかなー、乙姫スキンでプレイできたら最高なんですが、ラ…

Shadowverse(シャドウバース)苦行マスターポイント集め

もう月末ですね、早いですねー。月末といえば気になるのはMPランキング(シャドバ脳)!みなさんMP集め順調ですか? 10000位以内なら新カードパックチケットやらエーテルやら、1000位以内ならさらにプレミアムオーブも貰えますからランクマッチは大乱戦になって…

ニンテンドースイッチ プロコントローラーの話

いよいよスプラトゥーン2の発売まで1ヶ月を切りましたね! スイッチは無事買えたけどプロコントローラー(以下プロコン)を買うかどうか迷っている人はいませんか? 僕は昨日まで迷っていたのですが、ついに今日買っちゃいました 買った理由 以前スプラトゥーン2…

Shadowverse(シャドウバース)ついに来た!人気投票!

今日何気にシャドバのお知らせを見ていたら人気投票の文字が目に止まりました!! どうやら人気投票の上位はリーダースキンになる可能性があるとか・・・? ついに輝くか?乙姫さま!? 一目見たときから絶対リーダースキン向きだと思っていたんですよねー。 ・・・と、…

Shadowverse(シャドウバース)勝率を上げるために考える

魔が潜むランクマッチ・・・ 連勝したり連敗したり・・・安定しないランクマッチ。今回はどうすればシャドウバースで勝てるのかを考えていきたいと思います 最近はわりと連勝できる 以前よりも明らかに勝率が上がりました。 なぜ勝てるようになったのか 一番大きい…

Shadowverse(シャドウバース)ネクロにおけるカエルロイヤル対策

みなさん今日も元気にランクマ回してますか? 僕も無心にネクロマンサーで回しているのですが、試練のようにあたるアイツにボコボコにされる回数が異常に多いのです。しかたないのでアイツに対抗するためデッキを少しいじる事にしました。 カエルロイヤル ア…

Shadowverse(シャドウバース)カエルロイヤル多くない?

みなさんMP稼いでいますかー? 僕は一日MP1000を目標に頑張っていたのですが、3日目で完全に負けモードに入りました><。MPが下がる下がる!3日目でMP1100くらいまで下がってしまいました・・・。 ナーフ後はいろんなデッキにあたる ドラゴンとネクロが弱体化して(…

ニンテンドースイッチARMS(アームズ)体験会3回目と4回目

今回も6月3日、4日にアームズオンライン体験会があったので朝から参加してきました! 今回の目玉 前回の体験会の時にはいなかったツインテーラーが使える! セクシー担当ですね。 使ってみた う、動きが軽くて使いやすい!(2回目^^;) キャラクター特性 チャ…

Shadowverse(シャドウバース)がんばったMPランキング

5月のマスターポイントランキングキャンペーンみなさんいかがだったでしょうか?プレミアオーブ欲しいなあ! 1000位以内に入れば報酬として貰えるんですよ・・・ 僕も今回は気合入れて1000位以内に入るぞ!とランクマッチを回してきたのですが・・・ 結果 MP19632 ラ…