つぶあんの部屋

名つぶあん。男。社会人。 つぶあん派です。好きなものを書いたり描いたりしていきたい。シャドウバース、1月にマスターになれました。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

マリオカート8DX(デラックス)

ニンテンドースイッチのマリオカート8デラックス買っちゃいました!マリオカート8はWIIU版を持っていたので今回は様子見しようと思っていたのですが、いろんな動画サイトで実際にプレイしているのを見ていたら体が勝手に動き某電気店に走っていましたw マリ…

Shadowverse(シャドウバース)もうちょっともうちょっと

もう何も言わずこれをご覧下さい! これ MP9972!!! おいおいどうした僕!?調子良すぎじゃないか?いつものようにミッドレンジネクロでランクマッチに潜っているのですが、最近はなぜか天敵のドラゴンやビショップにあまり当たらずにほいほいポイントが溜まって…

けものフレンズブルーレイ2巻発売

発売日を過ぎ大慌てで書店を巡りゲットしたけものフレンズ1巻。今日発売の2巻は抜かりなく予約して手に入れ・・・ はい、予約できませんでした^^; 1巻を買おうと思い立った時にはすでに予約締め切っていたのでね・・・。こうなったら頼れるものは自分の足のみ! …

Shadowverse(シャドウバース)最近調子いい!!

毎回の挨拶みたいになってますが、ホントにミッドレンジネクロ強いですね!勝ちパターンと負けパターンがはっきりしていてあっさり勝てるし、あっさり負けますw。 でも勝率の方が高いと言う恐ろしいデッキ・・・僕もミッドネクロを使ってからMP自己ベスト更新し…

Shadowverse(シャドウバース)水竜神の巫女が決まらない??

いやーミッドネクロで連勝が止まらないつぶあんです。・・・ウソです、MPが6000を越えたあたりからパッタリと勝てなくなってしまいました><。 これだけネクロが蔓延してれば対策もされますよねえ・・・ そんなわけで最近はネクロだけでなくドラゴンも併用してラン…

Shadowverse(シャドウバース)続ネクロマンサー強すぎ問題

ミッドレンジネクロえげつない強さですね!! 使っていても、こんな動きされたらどうしようも無いだろうなって時が頻繁にあります。ナーフされるかもしれないし、今のうちにポイント稼ぎましょう! ところでネクロマンサーで今期追加された強カードといったら何…

Shadowverse(シャドウバース)1パックからレジェンドの出る確率?

シャドウバースでの楽しみと言ったら考えてデッキを組んで勝つこと!またはお気に入りのカードが活躍するように立ち回って勝てたりすると嬉しいですよね。 あと何と言ってもカードパックを引く時にレジェンドが入っているともうたまらなく嬉しくなってしまい…

けものフレンズをこれから見る人へ。

方々で話題となっているけものフレンズ。やっと僕も見終わりましたよー。完全に乗り遅れ勢だったので、5話から録画を始め1話はニコニコで見たり、アマゾンビデオでレンタルしたりとゆっくり見ていました。 と言うわけでけものフレンズを全話見た先輩フレンズ…

Shadowverse(シャドウバース)マスター帯で9連勝!ネクロ強すぎ!

神々の騒乱のアプデからしばらく経ちましたけど、まだまだ環境がカオスですねー。それにしてもドラゴンの多い事!!そして強い!コレに対抗するにはなるべく早く、相手のやりたい事をさせずに動くしか無いんじゃないか・・・と言う事で 使ってみましたアグロネクロ…

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド感想13ネタバレあり(クリア)

ついに、ついに終わってしまいました・・・ 最後の神獣をクリアして、写し絵の思い出を全て回収したらテンションが上がってしまいそのままハイラル城へ 今回もネタバレありです、嫌な方は見ないで下さい。 進行はストーリークリアしました。 その前に ブレスオ…