つぶあんの部屋

名つぶあん。男。社会人。 つぶあん派です。好きなものを書いたり描いたりしていきたい。シャドウバース、1月にマスターになれました。

ゼノブレイド2イラストコンテスト賞品到着

ゼノブレイド2全世界で売り上げ153万本突破おめでとうございます!
自分の大好きなゲームが盛り上がっているニュースを見るのはとても嬉しいです。

さて、先日結果発表されたゼノブレイド2イラストコンテスト
僕も奇跡の受賞をさせていただいたのですが

なんと10月31日に賞品が到着しました!早い!

賞品

f:id:tsubuan120:20181103205247j:plain

カサネ役の水瀬いのりさんのサイン色紙!!

ランダム当選じゃなかったんですね!!何がくるか選べないと書いてあったのでドキドキしながら待っていましたが、僕が受賞したカサネ賞のキャラクターを演じた声優さんの色紙が来ました。

写真には写っていませんがサインの下に日付が入っていて、それが2016年11月1日となっているんですが2年越しで自分の元に来てくれたと思うと不思議な気持ちになります。

f:id:tsubuan120:20181103205241j:plain

裏はゼノブレ2シールで封印

これは開けられない!・・・て言うか開けるのがもったいないので、どっちにしろ開けないのですがw
右下のさりげないモノリスソフトハンコもおしゃれ

まとめ

サイン色紙はやっぱり実物を見ると感動します!
そして超嬉しい!!嬉しすぎてこの感情を表す言葉が見つかりません(〃v〃)。ありがとうございました!

Xenoblade2 (ゼノブレイド2) - Switch

Xenoblade2 (ゼノブレイド2) - Switch

 

 

ゼノブレイド2 セイレーン 全高約300mm NONスケール プラモデル