つぶあんの部屋

名つぶあん。男。社会人。 つぶあん派です。好きなものを書いたり描いたりしていきたい。シャドウバース、1月にマスターになれました。

ゼノブレイド2イラストコンテスト結果発表!

久しぶりのブログ更新です(^ω^*)

僕も応募したゼノブレイド2イラストコンテストの結果が発表されました!

実は発表は夏予定だったのですが、力作ぞろいで選考が難航してしまったと言うのがモノリスソフト、投稿したユーザーどちらもゼノブレ愛に溢れた結果だったと思います。
待ってる間はドキドキしっ放しでしたがw

イラストコンテスト結果発表

結果から言いますとカサネ賞をいただきました!!

f:id:tsubuan120:20181024205414j:plain

やったー!おめでとう自分!!
カサネちゃんは衣装がとても凝ったデザインだったのでヒーヒー言いながら描いていたのを思い出します。
開発の方に見てもらえただけでも嬉しいのに賞までいただけてホント感無量です。

まとめ

めでたく賞をいただきレアブレイドを担当した声優さんのサイン色紙を頂ける事になったのですが、どの色紙になるかは選べないので届くまでまだドキドキの日々が続きそうですw

 

Xenoblade2 (ゼノブレイド2) - Switch

Xenoblade2 (ゼノブレイド2) - Switch

 

 

ゼノブレイド2 セイレーン 全高約300mm NONスケール プラモデル