つぶあんの部屋

名つぶあん。男。社会人。 つぶあん派です。好きなものを書いたり描いたりしていきたい。シャドウバース、1月にマスターになれました。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼノブレイド2 アップデートVer.1.4.0

4月27日ついにエキスパンションパスを持っていないと使えない新ブレイドが追加されました!!さらにクリア特典の新ブレイドも追加され、さらにさらにアイテムやブレイドの項目に新たなソートが追加され遊び易くなったゼノブレイド2! みなさんエキスパンション…

ゼノブレイド2 アップデート Ver.1.4.0情報

さあみなさんついにゼノブレイド2エキスパンションパスを買うときが来ましたよ!!! 順次追加されていた今までのエキスパンションパスの内容は、正直言って欲しいけどまだいいか・・・(個人の感想です)と我慢していたのですが、今回発表された内容はちょっと無視…

スプラトゥーン2 フェス結果

ツイッターでスプラトゥーン2のウソアップデート情報に2度騙されたつぶあんです。記事を半分くらい書いてから公式ツイッターを確認してウソ情報だと気付きました^^;。勘弁してくれ。 それはともかく今回のフェスみなさんどっちに投票しましたか? 未知対先…

ゼノブレイド2 ポスター

みなさんマイニンテンドーストアって利用してますか?ニンテンドーアカウントを持っていれば誰でも無料で利用できるサービスなんですけど、そのサービスの一つにポイントプログラムっていうのがあるんです。 で、そのサービスで僕はコツコツポイントを溜めて…

ブレスオブザワイルド マスターモードを始める人へ

発売からすでに1年以上経過しているのにまだまだ新鮮な気持ちでプレイ出来てしまうゼルダの伝説ブレスオブザワイルド。本当にすごいですねー! 最近はやっていなかった追加要素をちまちま消化しているのですが これ ゼノブレイド2装備なんてあったんですね(い…

スプラトゥーン2 ショッツル鉱山追加

ついにスプラトゥーン2にアプデでショッツル鉱山が追加されましたね!!スプラトゥーン1ではなかなかの良ステージとして知られるショッツル鉱山、どんな感じになっているのか楽しみです。 ナワバリショッツル鉱山 おお! ほとんど1のステージと一緒!懐かしさを…