つぶあんの部屋

名つぶあん。男。社会人。 つぶあん派です。好きなものを書いたり描いたりしていきたい。シャドウバース、1月にマスターになれました。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Shadowverse(シャドウバース)新パック!+新環境感想

ついに配信されたシャドウバース神々の騒乱!みなさん欲しいカード引けましたか?やっぱりカード引く瞬間が一番楽しいですよね^^。僕も貯めたルピで一気に引いてみました。 とりあえず50パックを開封!! 貯めたルピと運営から貰ったパック全部あわせて約80回分!…

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド感想12ネタバレあり

先週の土日はスプラトゥーン2の事で頭がいっぱいでしたが、ゼルダの方も忘れちゃいません!ちょっと進みましたよ^^ 今回もネタバレありです!嫌な方は見ないで下さい。 進行は最後のリトの神獣 ヴァ・メドーをクリア、全ての神獣をクリアしました。 リトの村の…

スプラトゥーン2先行試射会感想二日目

スプラトゥーン2をやってからスプラトゥーンのようなTPSがやりたくてしょうがない!そうだ!Wiiuのスプラトゥーンをやればいいんだ!・・・と気付いたつぶあんです。 昨日に引き続き試射会2日目にも参加したので感想を書いていきます。 楽しい・・・だけじゃない!スプ…

スプラトゥーン2先行試射会感想一日目

本日3月25日はスプラトゥーン2の体験が出来る先行試射会の日! 前作にガンはまりした僕もこの日を楽しみにしていました! 3月25日(土)は4:00~4:59、12:00~12:59、20:00~20:59 3月26日(日)は4:00~4:59、12:00~12:59、20:00~20:59 の全6回に渡りスプラトゥ…

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド感想11ネタバレあり。伝説の馬エポナ

前回からストーリーはほぼ進んで進んでいませんが、ネタバレありです。嫌な方は見ないで下さい! 進行は3つの神獣をクリア、最後のリトの神獣に入るまで後一歩のところです。 スマブラリンクから出たものは 昨日のブログを更新してからさっそくスマブラリンク…

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド感想10ネタバレあり。ウルフリンクアミーボ

前回からストーリーはほぼ進んで進んでいませんが、ネタバレありです。嫌な方は見ないで下さい! 進行は3つの神獣をクリア、最後の神獣に入るまで後一歩のところです。 ウルフリンクのアミーボを持っていた事を思い出した そういえば今回のゼルダはアミーボに…

Shadowverse(シャドウバース)久しぶりのランクマッチ。驚愕のデッキレシピあり

最近シャドバを全然やっていなかったので、月曜はがっつりランクマッチをやっていました。さてさて最近のランクマッチの環境はどうなっているのかな? マスター帯環境 ドラゴンドラゴンドラゴンネクロネクロヴァンプヴァンプ・・・。アグロが多いっ!!先月そこそ…

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド感想9ネタバレあり

実は感想9と言っても寄り道ばかりであまりストーリーは進んでいません^^ 今回もネタバレあり!嫌な人は見ないでください! 進行は3つの神獣をクリア、最後の神獣を目指しリトの村に入った所です リトの村に到着 真夜中に到着。ひと通りその辺を散策していると…

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド感想8ネタバレあり

いやーゼルダが楽しすぎて時間が足りない>< 今回もネタバレありです。嫌な方は見ないで下さい。 進行は3つの神獣をクリア。最後の一つリトの神獣に向かう所です。 ブレスオブザワイルドあるある 岩をどけてコログを発見すると コログのセリフを聞き終わった…

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド感想7ネタバレあり

今回もネタバレあり!嫌な人は見ないでください! 進行はゾーラ、ゴロンの神獣をクリア。ゲルドの街に入って半分くらい進めた所です。 ゲルドの街 ゲルド族は今までのシリーズだと男は100年に一人しか生まれず、生まれた男は王になるという。今作でも今の所ゲ…

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド感想6ネタバレあり

今回もネタバレありなので嫌な方は読まないで下さい。 進行はゾーラ、ゴロンの神獣をクリア。3つ目のゲルドの街に入る所です。 感想の前に巨馬を発見! 実はかなり前にフーキュの嫁探ししていた時に見つけたんですが、その時はがんばりゲージが足りなくてマー…

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド感想5ネタバレあり

今回もネタバレありなので嫌な方は見ないでください>< 進行はようやくゴロンの村に着いた辺りです。おっそ。 ついに念願のマイホームを購入! ハテノ村に着いた時から気になっていた取り壊し予定の家・・・。お金さえあれば買い取る事が可能だったんですが、着い…

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド感想4ネタバレあり。

このゲーム毎日いろんな発見があって驚きます。犬にエサをやれるのに昨日気付きました、しかも恩返ししてくれるんですよ、宝箱の場所教えてもらっちゃいました^^。 そんなこんなで犬に肉あげまくってたら無くなってしまったので、狩りに出たのですが森で衝撃…

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド感想3ネタバレあり。流された嫁を探して

相も変わらず今日もゼルダの日々なんですが、このゲームプレイしていると現実で外を歩いている時に登れそうな場所があると、登って滑空したくなりますねw もちろんしませんけど、パラセールがあれば近道できるのになーとゲーム脳まっしぐらな事を考えながら…

Shadowverse(シャドウバース)久しぶりのシャドバ

最近はゼルダばっかりだったので今日は久しぶりにシャドバをやってました。毎日のミッションは一応こなしていたんですけど、今回は伊達政宗のスリーブとエンブレムまでが遠い~>

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド感想2 ネタバレあり

土日はほぼ引きこもってゼルダをプレイしていました。楽しくて本当に止め時を失ってしまいます。ずーっとプレイしてましたけどコントローラーの充電かなり持ちますね、日中は充電せずに遊んで寝る時だけ充電していたんですが全く問題なく遊べました。 今回も…

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド感想&シェモ・ラタの祠宝箱攻略ネタバレあり

いやー楽しいー!あまりに楽しくて止め時を見失うくらい久しぶりにゲームにハマりまくっています!今までのゼルダも冒険している感じは十分あったんですが、今回は桁が違います!このゲームとリアルタイムに出会えて幸せ! 今回は結構ネタバレありなので嫌な方は…

ニンテンドースイッチ開封!!と感想

ついに発売されたニンテンドースイッチ!僕も無事購入できたのでさっそく開けてみたいと思います! みんな今日はこんな感じだったでしょう。僕もだ! ニンテンドースイッチ 箱は思っていたより小さめでした。 開封!本体ちっさ。付属品もろもろ。説明書は付いて…

気が付いたら明日はニンテンドースイッチの発売日!!

明日3月3日は何の日でしょう?ひな祭り?両さんの誕生日?いえいえ違います(違わんけど)。 明日はニンテンドースイッチの発売日なんですよ! 早いですねー、まだまだ発売日は先かと思っていたら、もう発売ですよ! 強い任天堂ハード TVでやる任天堂のゲーム機はWi…

Shadowverse(シャドウバース)3月のBP報酬

発表されましたね3月のBP報酬!さあさあ、そろそろサリッサのエンブレムとスリーブを・・・ エンブレム・スリーブ と言うわけで、3月のエンブレムとスリーブは!?・・・・・・マステマと伊達政宗でした^^;。いや、うん、悪くは無い・・・かな。ちょっとマイナーな気味なキャ…