つぶあんの部屋

名つぶあん。男。社会人。 つぶあん派です。好きなものを書いたり描いたりしていきたい。シャドウバース、1月にマスターになれました。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

100年振りのシャドウバース

いろんなゲームにはまりつつ実はこっそり継続していたシャドウバース。本日3月29日新カードパック起源の光 終焉の闇が追加されました。約8ヶ月前のリーダースキン人気投票で決まったスキン付きカードも今回で最後?・・・また人気投票しそうな気もしますが。次や…

なぜかまた始めたブレスオブザワイルド(2)

はてなブログをやっている人達の間で今話題の(悪い意味で)海外からの?スパムコメント・・・僕のブログにも来ましたよ!こんな趣味の弱小ブログにも書き込みされるんですから無差別にやってるんでしょうね。しかたなくコメントを認証制にしたら止まりましたけど・・…

なぜかまた始めたブレスオブザワイルド(一周年記念)

みなさん今月の3日は何の記念日か覚えていますか?ちょっと(かなり)過ぎてしまいましたが、ニンテンドースイッチとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの一周年記念日なのです!! そんなスイッチのソフトの中で初期にはまりにはまって夢中になったブレスオブザワ…

スプラトゥーン2 アップデート情報アンドDLC

みなさん3月9日のニンテンドーダイレクト見ましたか!!!?スイッチや3DSでこれから出るソフトが紹介され、後半に新BGMと共に発表されたスプラトゥーン2の今後の展開!! 4月下旬にアップデート!そして全タコ好き待望のダウンロードコンテンツ、オクト・エキスパン…

ニーアオートマタ(NieR:Automata)

今日もゼノブレイド2を全力でやっていく・・・予定だったのですが今回は別ゲーです。 みなさんニーアオートマタって知っていますか? 知らない人もこのスクショのキャラを見ればピンとくる人も多いのではないでしょうか? 買いました ニーアオートマタは超評判が…

ゼノブレイド2 アプデで変わった事 システム編

そういえばみなさんゼノブレイド2のサントラ予約できましたか?音楽が素晴らしいゲームなのでぜひサントラは欲しい所!でも豪華版サントラ発表→予約開始→ほぼ瞬殺・・・だったので予約できた人はラッキーだったんじゃないでしょうか。僕はなんとかCDの豪華版を予…

ゼノブレイド2 ついに来た!アップデート

本日3月2日にようやくゼノブレイド2のアップデートVer.1.3.0が来ました!前回はギリギリで延期になりゼノブレ2ファンは物凄くがっかりしてしまいましたが、今回は予告通りやってくれました!! 僕も超楽しみにしていたのでコアクリスタル集め途中でしたが2周目…

ゼノブレイド2 アップデートに備えて

いよいよ明日(3月2日)に迫ったゼノブレイド2のアップデート!みなさん2周目に向けて準備は出来ましたか? 今回は個人的にやっといた方がよさそうな事・・・やっている事を書いていきます。 ※ネタバレありです。お気をつけ下さい 連れて行きたいブレイド 同調した…