つぶあんの部屋

名つぶあん。男。社会人。 つぶあん派です。好きなものを書いたり描いたりしていきたい。シャドウバース、1月にマスターになれました。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スプラトゥーン2 テンションの上がるアップデート

みなさん11月21日のスプラトゥーン2のアップデート情報のお知らせを見ましたか?今回のアップデートは以前から予告されていたものでシステム面のアップデートという話でした。僕もシステム面のアップデートって地味にインターフェイスをいじってブキ調整する…

スプラトゥーン2 フェス(からあげ)

少し前の話になりますが11月11日15:00~12日の15:00に恒例のフェスが行われましたね。今回のお題は・・・ からあげにレモンかけるか?かけないか? うーん・・・みなさんはどうですか?レモン・・・かけます? ヒメ派の僕が取った行動は 圧倒的イイダ からあげにレモンな…

ドラゴンクエストライバルズに手を出してみた

ついにサービスを開始したドラゴンクエストライバルズ!!期待のカードゲームとして話題になっていましたね、僕も早速初日に飛びつきました^^ ・・・が!! メンテ!! リリース当日はアプリに人が殺到しすぎてゲームが動かなくなり、まともにゲームがプレイ出来な…

スプラトゥーン2 いろいろ追加

(イイダかわいい定期) 先週のアップデートでまたブキと新ステージが追加されましたね!!毎週楽しみ・・・なのはいいんですが、ブキの方は既存ブキの亜種じゃなくて、まだ出ていないものを優先して欲しいところ・・・ハイドラントが泣いてますよ;; 新ブキ ダイナモ…