つぶあんの部屋

名つぶあん。男。社会人。 つぶあん派です。好きなものを書いたり描いたりしていきたい。シャドウバース、1月にマスターになれました。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スプラトゥーン2直感的に考えるエイムのコツ

ようやく全部S+までいけたつぶあんです。 ・・・まあS+0でビキビキなんですけどね^^; さてスプラトゥーン2から始めた人や1からやっていたけど弾が敵に当たらないでお困りのあなたにエイムってどうやって合わせるのか僕なりの方法で練習法を解説していきた…

スプラトゥーン2アップデートで新ブキ追加!

8月12日と8月19日にアップデートでブキが追加されましたね!パラシェルターとスクイックリン。スクイックリンは前作にもあったおなじみのブキですね、パラシェルターはスプラトゥーン2からの新ブキになります。パラシェルターの方はヒーローモードで一足先に…

スプラトゥーン2初心者から一歩上に行くために。練習編

最近はスプラトゥーン2しかやっていないつぶあんです。 な、なんとS+になりました(一瞬)前作に比べるとランクが下がりにくくなったので根気よくやっていればストレスをあまり感じずに上がれるようになったのがいいですね! まあすぐSに落ちましたけど(^ν^…

スプラトゥーン2フェス結果発表

フェスの音楽はやっぱいいなあ~ フェスでは専用の音楽が流れます。 普段のBGMもいいんですけどちょっと音量が小さい?のも相まって前作に比べると地味な印象を受けます。大型アプデとかでBGM追加&音量調整をお願いしたい!そのうちBGM追加は来そうですけどね…

スプラトゥーン2明日はフェス!!

日曜にニンテンドースイッチが大量にゲリラ販売?されたというのをネットで見ました!ようやくスイッチを買えて無事スプラトゥーン2をゲットした方も多いと思います。任天堂にこの調子で出荷してもらって欲しい人全てに早く行き渡ってほしいですね。 フェス ス…