つぶあんの部屋

名つぶあん。男。社会人。 つぶあん派です。好きなものを書いたり描いたりしていきたい。シャドウバース、1月にマスターになれました。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼノブレイド2の闇

やあみなさん、ようやく出てくれたコスモスと一緒に全国を旅して回っているつぶあんです。 かわいい/// さて今回はゼノブレイド2をプレイしていてハッとした事について書いていきたいと思います。 ※ネタバレありです。お気をつけ下さい。 ブレイドの名前につ…

ゼノブレイド2 アップデート延期;;

楽しみにしていたゼノブレイド2のアップデートが3月2日(予定)に延期されてしまいました・・・超楽しみにしていたので残念です><!・・・って言っても、まだコスモスを引いてなくて2周目に突入できなかったので逆に助かったんですけどね^^; エピックをめっちゃ…

ゼノブレイド2 神アップデート発表!!

ゼノブレイド2ファン待望の「アドバンスドニューゲームモード」いわゆる2周目の内容がいよいよ発表されました!!アップデートで2週目モード追加と公式が言っていましたがフタを開けてみれば期待以上の内容でした!! ※公式が発表したものと同等のネタバレありです…

ようやくクリア!ゼノブレイド2 感想

こちらもシャドバに引き続き(?)クリアしました・・・ ほんっとにいいゲームだった!! こんなにゲームにはまり込んだのは久しぶりです!キャラも音楽も戦闘もストーリーも良い素晴らしいゲームでした! ※少しネタバレがありますので嫌な人は見ないで下さい。 魅力的…