つぶあんの部屋

名つぶあん。男。社会人。 つぶあん派です。好きなものを書いたり描いたりしていきたい。シャドウバース、1月にマスターになれました。

Shadowverse(シャドウバース)人気カード投票結果発表

みなさんシャドウバース勝ててますか?僕は全然勝てませんw

グランドマスターまであと800MPくらいなのですが、そこでずーーーーーーっと停滞しています^^;

まあそれはさておき、やっと人気カード投票の結果が発表されましたね

結果

f:id:tsubuan120:20170727212823j:plain

f:id:tsubuan120:20170727212812j:plain

f:id:tsubuan120:20170727212808j:plain

f:id:tsubuan120:20170727212816j:plain

お、乙姫さまぁ~(泣)
いや、アルベール人気は知ってますしカッコいいですけど・・・
運営も上位がスキンって言ってるんだし、いっその事上位2キャラくらいスキンにして下さい!アルベールも買うからお願いします!

まとめ

とりあえずケルベロスは買おう。
他はどうしようかなーって感じです、・・・アザゼル欲しかったな・・・。花澤さんも好きですけどね。
久しぶりにシャドバで盛り上がった話題だったので、またやってほしいですね!次やるならメドゥーサ来てもらいたいです。全然使われてませんけど好きなんですよね、スタンダード環境の時は少し使ってました、かわいいし(重要)。

f:id:tsubuan120:20170727212819j:plain

実装時期がいつかはわかりませんが欲しいスキンが1位だった人は期待して待ちましょう!