つぶあんの部屋

名つぶあん。男。社会人。 つぶあん派です。好きなものを書いたり描いたりしていきたい。シャドウバース、1月にマスターになれました。

久しぶりのシャドウバース ダークジェネラルエクセラが・・・

みなさま明けましておめでとうございます。初詣とか行きましたか?僕は一緒に行く相手もいないので行ってませんけどね!

それはともかく今久しぶりにシャドウバースをしているのですが、新たに追加されたランクマッチのローテーション今までのシーズンに比べてだいぶストレスが減ってていいですね!スタン落ちバンザイ!!

ところで前シーズンから新スキンが追加されましたね、特定のカードを引かないと使えない所がとんでもなく商売上手です。
僕も前シーズンのドロシースキン喉から手が出るほど欲しかったのですが、結局出ませんでした・・・

・・・が、今回は・・・

出ました!!

f:id:tsubuan120:20180104182140j:plain

ダークジェネラル・エクセラ!

f:id:tsubuan120:20180104182159j:plain

f:id:tsubuan120:20180104182209j:plain
しかもただのダークジェネラルじゃないですよ、なんとプレミア!

f:id:tsubuan120:20180104182134j:plain

f:id:tsubuan120:20180104182145j:plain

プレミアムオーブがあるので特別感は少し下がりましたが、やっぱり出ると嬉しい!

まとめ

f:id:tsubuan120:20180104182148j:plain

出た瞬間テンション上がりましたよー!やばかったです^^
カードの扱い自体はブロンズですが、引いたときの演出はプレミアと一緒でした。さっそく僕の復讐ヴァンプに入れてみました。ダークジェネラルをちょうど3枚入れていたのでいい感じ

ただひとつ悲しいのはローテーションでMPを稼げるのはネクロ一択ってところですかね・・・
って言うかネクロ強すぎてやばいです・・・。シャドバ熱が復活して一日2~3時間プレイしてますが、もうMPが5000越えました

f:id:tsubuan120:20180104182221j:plain
シャドバ始めて1年以上経ちますがこんなに早く楽に稼げたのは初めて

 

それにしても新スキンが欲しくて久しぶりに課金しようかと思っていた矢先に出たので嬉しかったー(^ν^)。欲しいのは引けたけど、これはご祝儀課金するしかないですね!
・・・ケルベロススキンも欲しいし・・・