つぶあんの部屋

名つぶあん。男。社会人。 つぶあん派です。好きなものを書いたり描いたりしていきたい。シャドウバース、1月にマスターになれました。

Shadowverse(シャドウバース)ついに来た!人気投票!

今日何気にシャドバのお知らせを見ていたら人気投票の文字が目に止まりました!!

どうやら人気投票の上位はリーダースキンになる可能性があるとか・・・?

ついに輝くか?乙姫さま!?

f:id:tsubuan120:20170617221702j:plain

一目見たときから絶対リーダースキン向きだと思っていたんですよねー。

・・・と、待てよ・・・。そもそも乙姫さまはエントリーされているのか?いなかったらかわいそう過ぎなんですが・・・

f:id:tsubuan120:20170617221708j:plain
いた!よかった
うーむ・・・強そうなのはアルベールとエミリアとローラン・・・
どうやらアルベールが優勢らしいですが、なんとか勝ってもらいたいところ!

他の投票

エルフ

f:id:tsubuan120:20170617221715j:plain

 

ドラゴン

f:id:tsubuan120:20170617221644j:plain

 

ネクロマンサー

f:id:tsubuan120:20170617221648j:plain

 

ヴァンパイア

f:id:tsubuan120:20170617221651j:plain

 

ビショップ

f:id:tsubuan120:20170617221658j:plain

 

ウィッチ

f:id:tsubuan120:20170617221718j:plain

こんな感じ

自分の好きなカードに投票しましょう!

まとめ

リーダースキン投票いいですねー
こんな感じで頻繁にスキン追加してもらいたいです、間違いなくケルベロス(※未確定)は買うでしょうし(^ν^)!!
久しぶりにシャドバでワクワクするいいニュースですね。