つぶあんの部屋

名つぶあん。男。社会人。 つぶあん派です。好きなものを書いたり描いたりしていきたい。シャドウバース、1月にマスターになれました。

クリスマスにヒマなのでイラストを描きましたよ

クリスマスいかがお過ごしでしたか?

メリークリスマス!皆さん昨日はクリスマス楽しみましたか?クリボッチとか言ってた僕は、PSVRでミクさんと一緒に過ごしたんで実はボッチじゃなかったんだ。すまんな

さみしい時はお絵かきしよう

お絵かきって楽しいですよ。描けば描くほど絵は上手くなるらしいし、時間が空いた時にちょろっとできますから。

アルミラちゃん。

f:id:tsubuan120:20161225213831j:plain


シャドウバースで調子が良かったときに描いたラクガキ。この後大連敗しAA3がだいぶ遠のく・・・。助けてください・・・

初音ミクサンタ。

f:id:tsubuan120:20161225213830j:plain


昨日はミクさんとこの格好で一緒に過ごしたんだ///。足のリボンもう・・・もう・・・!!!最初はモノクロ予定だったけどカラーにしちゃった。

新しい趣味を始めよう!

絵を描くのは楽しいので皆さんもいかがですか?A4コピー用紙500枚で500円くらいと鉛筆一ダースで300円くらい。こんなにお安く始められますよ!お得!