つぶあんの部屋

名つぶあん。男。社会人。 つぶあん派です。好きなものを書いたり描いたりしていきたい。シャドウバース、1月にマスターになれました。

クリスマスがやって来た・・・

メリークリスマス

f:id:tsubuan120:20161224230112j:plain

やあ、クリボッチの民つぶあんだよ。今日はクリスマスイブらしいですね

つぶあんのなかまづくり!

このブログを見てくれているあなたもボッチ民だと信じていますよ!せっかくなんで一緒にクリスマスを楽しみましょう!

今年もやってきたクリスマス

お菓子とか飲み物いっっっぱい買ってレンタルの映画をたくさん借りて今夜は楽しもうぜえ!!!つぶあんおススメの映画はジムキャリーの「イエスマン」かな、元気になれるのでおすすめ!ちょっと恋愛要素が入っているのが気になるところですがね。映画のレビューもそのうちやってみたいな。ではメリークリスマス!