つぶあんの部屋

名つぶあん。男。社会人。 つぶあん派です。好きなものを書いたり描いたりしていきたい。シャドウバース、1月にマスターになれました。

気が付いたら明日はニンテンドースイッチの発売日!!

明日3月3日は何の日でしょう?ひな祭り?両さんの誕生日?いえいえ違います(違わんけど)。

明日はニンテンドースイッチの発売日なんですよ!

早いですねー、まだまだ発売日は先かと思っていたら、もう発売ですよ!

強い任天堂ハード

TVでやる任天堂のゲーム機はWiiU以来だからホント楽しみです!任天堂ハードは個人的には故障が少なく・・・と言うより故障した事が無いです。
WiiUピクミン3がやりたくて2013年の6月頃買って、スプラトゥーンにハマりまくって2015年5月から2016年10月位までほぼ毎日3~5時間くらいプレイしてましたけど、コントローラーも本体も故障無しでした。充電のコンセントは一個ヘタりましたけど、それ以外は問題なし任天堂ハードは丈夫で安心なイメージがあります。

今回は

本体に液晶が付いているので今までよりは慎重に扱ったほうがよさそうですよね、液晶保護シートは必ず貼りたいです!

早く明日になーれ

もう楽しみで楽しみでワクワクが止まらない!久しぶりですこの感覚、遠足の前みたいなw

f:id:tsubuan120:20170302224319j:plain

明日購入したら開封の儀やりたいな~^^