つぶあんの部屋

名つぶあん。男。社会人。 つぶあん派です。好きなものを書いたり描いたりしていきたい。シャドウバース、1月にマスターになれました。

Shadowverse(シャドウバース)700万ダウンロード記念キャンペーン

最近筋トレをいやいや再開したつぶあんです。家にぶら下がれる背筋を鍛える器具があるんですが、それにぶら下がるだけでも背筋と共に腹筋も鍛えられるとか・・・。一石二鳥なので運動不足で困っている人一緒にやりましょー^^。

700万ダウンロード

シャドウバースが700万ダウンロード突破したらしいですね、おめでとうございます。数字が増えると僕らユーザーにも恩恵があるんです。なんと・・・バハムート光臨カードパックチケット7枚プレゼント!!

内容は2月27日までにチュートリアルをクリアしてキャンペーン期間中までにゲームをプレイした人にチケットプレゼントとの事。

ご新規さんはまずチュートリアルをクリアしてからチケット貰いましょう。

プレゼントのジンクス

僕だけかもしれませんが、運営からチケットが複数枚プレゼントされる時は一気に引くとなぜか引きがいいんですよ。今回も7枚あるので一気に引いてみたいと思います。

f:id:tsubuan120:20170215222017j:plain

MAX!

まず一パック目!

f:id:tsubuan120:20170215222018j:plain

れ、レジェンド2枚!?アルベール(通算10枚目^^;)と血餓の女帝

後は流れにまかせて一気に・・・

結果

f:id:tsubuan120:20170215222021j:plain

レジェンド4枚・・・!!
ちょっと引き良すぎですね、怖くなってきました。狂信の偶像は興味あるけど作るのはためらうカードなので嬉しいです^^。古き森の白狼は初ゲットだったので、エンブレムも獲得できて大満足です。

今日のシャドバ

やっぱりドラゴンが増えてます、そして強い!ドロシーウィッチがボコボコにされてしまいました><。悔しいので僕もランプドラゴンを作成してリベンジしたのですが、相性の悪いネクロに当たりまくってさらにボコボコに・・・。なんとか穴を見つけて勝ち越さねば・・・!