つぶあんの部屋

名つぶあん。男。社会人。 つぶあん派です。好きなものを書いたり描いたりしていきたい。シャドウバース、1月にマスターになれました。

Shadowverse(シャドウバース)新リーダースキン発表

最近なーんかが浮ついているような雰囲気がありますけど、何ですかね?2月って何かイベントありましたっけ?何も思いつかないなあ!

シャドバ新リーダースキン!!

今日のニコニコでやっていたシャドバスアカデミーで発表されましたね!何がって、新リーダースキンですよ!新情報ありとの事なのでドキドキしながら待っていました!

発表された新スキンは?

・・・・・・・・・ストリートファイター・・・・・・・・・。・・・・・・・・・・・・え?スト5?そう、スト5なのです。ストリートファイターのキャラ達が新しいリーダースキンになって戦ってました。

まあ、うん・・・コラボはいいんですけど、せめてシャドバのカードの中から選ばれた新リーダースキンと一緒に発表とかですね・・・。多分放送を見ていた人はみんな同じ気持ちだと思いますが、中にはこのコラボで歓喜している人もいるんでしょうね。いるんでしょうね?

まとめ

ストリートファイターは僕も好きですし、弱いけどスト4、スト5も持っています。でもこのコラボは斜め上過ぎてビックリしました^^。まあキャラが増えるのはいい事だし嫌なら使わなければいいだけですからね。

f:id:tsubuan120:20170212222332j:plain

本音と建前が逆・・・にもなりまさあ!