つぶあんの部屋

名つぶあん。男。社会人。 つぶあん派です。好きなものを書いたり描いたりしていきたい。シャドウバース、1月にマスターになれました。

Shadowverse(シャドウバース)2月のBP報酬

 

2月に入り新しいBP報酬が始まりましたね!いったい何がもらえるのかなー、楽しみだなー。

報酬

チケットとか細かいのは置いといて、一番気になるのは何のスリーブと何のエンブレムが貰えるか?ここですよ!。さてさて・・・・・・BP2000でハンサエンブレムBP4000でハンサスリーブBP8000でフィーナエンブレムBP12000でフィーナスリーブ。・・・・・・あれサリッサは!?フィーナは嬉しい・・・けど。ハンサは・・・うーん、マスコット枠か・・・。スノーマンスリーブとかもあったしなあ。

来月に期待!

f:id:tsubuan120:20170203234544j:plain

来月の報酬に期待!!サリッサが来るまであきらめないぞ。とりあえず明日はフィーナエンブレムまでがんばる予定・・・ってBP8000か。む、無理かな。そういえば最初ハンサとマヘスをなぜか勘違いして、なぜこのキャラのスリーブを?って一人でブツブツ言ってましたw。マヘスもカッコいいけど、スリーブはかわいいキャラの方が・・・ねえ?