つぶあんの部屋

名つぶあん。男。社会人。 つぶあん派です。好きなものを書いたり描いたりしていきたい。シャドウバース、1月にマスターになれました。

Nintendo Switch(任天堂スイッチ)本日予約開始!

みなさん、今日は何の日か知っていますか!?今日はニンテンドースイッチの予約開始日なんですよ!実は今朝まで忘れていたんですが^^、朝ツイッターを見ていたらスイッチスイッチ騒いでいたので、もしや?と思ったら今日が予約開始日でした。

どこで買うか

最初ネットで注文しようかなと思ったのですが、万が一発売日に届かずモヤモヤするのもイヤだし、近所の某ヤマダで予約する事にしました。今現在だとアマゾンなんかは売り切れて転売価格になってるみたいですね。

いざ電気屋へ!

PSVRの時のように予約できない事態になっているかもしれないとビクビクしながら近所のヤマダへ。少しのんびりしていたので店に着いたのは10時過ぎていました。店に入ると・・・・・・空いている。ガラガラでした、さすが田舎!キョロキョロしていると、こじんまりしたニンテンドースイッチコーナー発見!うーん、地味!・・・そしていざ売り場に着いたら予約するかどうか迷ってきてしまいました。だって余裕で買えそうだし、発売日にゼルダをプレイしたいけど、Wiiuでもできるし本体と同時購入となると高いしなあ、と。

決め手は

店内を20分ほどウロウロし迷いに迷って、ついに決断!やっぱり新しいものが好き!!意を決してレジへGO!えー、ゼルダと本体で39160円(税込み)。ぐ・・・高い・・・。

無事予約できました

と言うわけで、予約ミッション成功です!ものすごく懐に響きますが、もう予約しちゃったし!ドキドキしながら発売日を待とうと思います。スプラトゥーン2とかも絶対買いたいので。Wiiuの時みたいに先細りしないでね、任天堂さん!!

 

おまけ

f:id:tsubuan120:20170121225956j:plain

ちょこっとシャドウバースの話。
今日も結構シャドバやっていたんですけど、昨日ほどアグロネクロで勝てなくなっていました><。リノエルフにめっちゃあたってボコボコにされてしまいました。攻守バランス取れてて強いんですよねー。超越も使っていたんですがリノエルフに1ターン目ゴブリン出されると絶望感が凄かったです^^。今度使ってみようかな、でも僕が使うと上手く回らないんですよね・・・。使いこなしている人を見ると尊敬してしまいます。