つぶあんの部屋

名つぶあん。男。社会人。 つぶあん派です。好きなものを書いたり描いたりしていきたい。シャドウバース、1月にマスターになれました。

Shadowverse(シャドウバース)気付いてしまった事

シャドバは日常

今日もいつものようにシャドバをしていて、ふと気付いてしまった事があるのです。気付いた事とは・・・

こちらをご覧下さい

f:id:tsubuan120:20170119005238j:plain

いかがでしょう、みなさんも何か気が付いた事はございませんか?

フェアリーって小さいね

人間に比べてフェアリーって小さくて可愛らしいですよね。・・・いや待てよ・・・。フェアリーを使う親玉であるアリサってもしかして同じ種族?なら小さいんじゃないか?

f:id:tsubuan120:20170119005239j:plain

アリサとローウェン氏身長差(想像図)

か、かわいい!こんなちっこい子に私の矢があなたを貫く!とか言われても痛くもかゆくもないですね。実際矢だって爪楊枝くらいの大きさですし。もうこれからは勝ち確煽りされても気にしないようにします、ええ。

実はうすうす気付いてた

ここまで書いて重大なミスに気付く・・・。アリサって・・・フェアリーじゃなくてエルフだって事に!という事は大きさも人間と変わらないってわけですね!よかったよかった!・・・別に勝ち確煽りされて自分の精神の安定を保つために現実逃避してたわけじゃないですよ?。さあ!明日も元気にシャドウバースやっていこう(涙)!