つぶあんの部屋

名つぶあん。男。社会人。 つぶあん派です。好きなものを書いたり描いたりしていきたい。シャドウバース、1月にマスターになれました。

Shadowverse(シャドウバース)マスターへの道

程遠かった!

どうも、みなさんランクマッチの洗礼を受けたつぶあんだよ。昨日超調子よくて、このままマスターだ!とか思っていたら・・・

ランクマッチには魔物がいた

f:id:tsubuan120:20170111232520j:plain

がっっっつりBPが下がりました!笑ってしまうほどに負けてしまった^^。今日もコントロールヴァンプ使っていたのですが、超越ウィッチにめっちゃ当たりました・・・。昨日は超越なんて数えるくらいしか当たらなかったのに、また流行りだしたんですかね。あと土ウィッチも結構当たって最後にサタン出されて負けたり、それとネクロも多かったですね、前回のカード追加で弱体化してしょんぼりしていたルナちゃんが、今回の追加で息を吹き返し楽しそうにカムラやモルさんを繰り出してくれました。うーん。

流行りデッキの大元は?

やっぱりYoutubeとかツイッターとかの情報なんでしょうかね。僕もよく見ますし。・・・ということは流行りそうなデッキを動画サイトやツイッターを意識して、いち早く対策したデッキを作れば勝てる!?すごい事に気が付いてしまった・・・。

そして下がったBP

昨日までのBP49375。そして今現在のBPは・・・47405!めっちゃ下がった!でももうランクマッチしてても震えませんw。マスター昇格まではまだまだ先ですからね!!明日はもっと頑張りたい!