つぶあんの部屋

名つぶあん。男。社会人。 つぶあん派です。好きなものを書いたり描いたりしていきたい。シャドウバース、1月にマスターになれました。

Shadowverse(シャドウバース)構築済みデッキを買ってみた

もうお正月っぽさも無くなってきましたね

どうもみなさん、アグロヴァンプに轢かれまくっているつぶあんです。ところでアップデートされてからホーム画面で存在を主張しまくっているアレ、気になりませんか?

f:id:tsubuan120:20170104232255j:plain

その名も構築済みデッキ!

構築済みデッキとは

これからシャドウバースを始める人向けの最初から使えるいいカードが厳選して入っているデッキ。

どのくらいお得なの?

例えばドラゴンならほぼ必須のレジェンドフォルテ、強カードのレジェンドファフニール、その他もドラゴンナイト・アイラ3枚、ムシュフシュプリズンドラゴン各3枚づつ等々ガチめな構成。お値段初回は各デッキクリスタル500個(2回目から750個)となっております。自分でカードを引こうと思ったら、クリスタル500個で5回引けますけど狙った職のレジェンドなんて引ける気がしませんし5回じゃレジェンドすら出ないかも・・・。それらが最初から組み込まれているのだから、これから始める人で課金する気がある人なら本当におススメです!

カードが揃っている人は買わなくていい?

各職のレジェンドも全部揃ってるし、いらないな・・・と僕も思っていたのですが、なんと各パックの表紙になっているレジェンド・・・・・・既存カードと絵が違うんです!しかもプレミア!!うわー!ほ、欲しいー!!ちなみに買うとエンブレムカードスリーブ(絵違いのレジェンドのイラスト)が付いてきます。コレクター欲をくすぐりおる・・・。

と言うわけで

f:id:tsubuan120:20170104232250j:plain

買ってしまいました!今ウィッチメインで使っているんですけどマーリンがかわいくて・・・。

f:id:tsubuan120:20170104232253j:plain

風来のシ○ンぽい?マーリンかわいい///


シャドウバースマスターへの道

さあ現在のBPは・・・47823!今日はわりと勝てましたよー!ビショップに当たる事が多かったかな。環境が安定していない今、何とかすり抜けてマスターに行きたい!マスターに行ったらネクロとかドラゴンとか新しいデッキ作って遊ぶんだ!僕のデッキのマーリンも新絵になったし行ける行ける(?)!