つぶあんの部屋

名つぶあん。男。社会人。 つぶあん派です。好きなものを書いたり描いたりしていきたい。シャドウバース、1月にマスターになれました。

正月と言えば・・・

ぐうたら生活3日目

みなさん元気に寝正月してますか?僕は今日も餅しか食べてな・・・・・・くないですよ!なんと外出しました!3日ぶりに!初詣?初カラ?いやいや!そんなリア充イベントあるわけない!行ってきました、GEOに!

GEOのお正月ゲームセール

f:id:tsubuan120:20170104001503j:plain

さんざん積みゲーがあると言っておきながらチラシの魔力には適わない!つぶあんのターゲットは3つ!ドラゴンクエストヒーローズ2(PS4)幻影異聞録♯FE(Wiiu)魔女と百騎兵Revival(PS4)。魔女はチラシ商品ではなかったんですけど単純に欲しいのです!

さあ!いくつ買えたのか?

ドラゴンクエストヒーローズ2売り切れ!幻影異聞録売り切れ!魔女と百騎兵見つからず!いやあー!!何一つ買えませんでした><。11時頃にのそのそ出かけた時点で遅かった気はしていたんですが・・・。最悪セール品のドラクエと幻影異聞録は売り切れでもしょうがないと思っていたのですが、魔女と百騎兵も見つからないとは思わなかった!もちろん2が出るので気になったんですが、買えないと気になって仕方ない!あー気になる!

意気消沈したつぶあんに一筋の光が

あ、もしかしたら百騎兵はPSストアにダウンロードとして売ってるかも?あわよくばセールとかやってないかな?さっそく検索。・・・・・・PSnow?クラウドサーバー上からストリーミングでいつでもPS3の対象ゲームを遊べるサービス?その中に魔女と百騎兵があった!しかも今なら2017年1月12日までディスカウントキャンペーンやってるじゃありませんか!!その他にも気になるゲームがいくつかあったので思い切って3ヶ月利用権を購入。通常お値段5900円の所なんと61%OFFの2300円!今プレイ中です^^。1ヵ月利用権も2500円が980円に割引されているので気になる方はぜひ!あ、でも魔女と百騎兵PS3なのでお気をつけ下さい。


シャドウバースマスターへの道

つぶあんの現在のBPは・・・47036!なにがあった!?負けすぎ!今日対戦したのはほとんどヴァンパイアでした・・・。もう苦手すぎ。僕が使うと盛大に事故るんですけど、対戦相手が使うとほぼ6ターンで勝負が着いちゃうんですよね、うーん!どうしたものやら・・・。明日は頑張るぞ!