つぶあんの部屋

名つぶあん。男。社会人。 つぶあん派です。好きなものを書いたり描いたりしていきたい。シャドウバース、1月にマスターになれました。

シャドウバースしかしてない正月

明けましておめでとうございます

f:id:tsubuan120:20170101225815j:plain

始まりました、2017年!みなさんいかがお過ごしでしょうか?おもち食べました?初詣行きました?お年玉貰いました?それともあげる方かな?僕はもち食べた以外は何もしてません。だらだらです。やっぱり正月は休みって感じがしていいですよね(だから太るんだよなあ・・・)

今年の目標

  • シャドウバースマスターに昇格
  • 積みゲー消化
  • 新作ゲーム購入
  • 液晶タブレットと新しいパソコンを買う

 

シャドウバースマスターに昇格

年末にメンテナンスしてなければ今頃マスターになっていたんだけどなー悔しいなー・・・・・・。ウソですよ!絶対なれてません、メンテ明けた今必死こいてランクマッチやってますけど、マスターは程遠い・・・。なので今年はマスター目指して行きます。

積みゲー消化&新作ゲーム購入

去年、買ったはいいけどクリアしていないゲームがシャレにならないくらいありまして・・・・・・。ちょっと挙げてみましょうか。
ペルソナ5ゼルダの伝説風のタクトHDムジュラの仮面3D神々のトライフォース1、2・・トワイライトプリンセスHDゼノブレイドクロスストリートファイターキングオブファイターズ14ポケモンサン大逆転裁判PSVRのロビンソン(これは酔ってプレイ中断中)その他にダウンロード専用で買ったネオジオのゲームやレゲーが10本ほど・・・。あかん!今年はもうちょっと考えてゲーム買わねば!・・・でも魔女と百騎兵2が気になる・・・。発売元の日本一ソフトウェアは一度アンケート葉書を送ったら、毎年暑中見舞いと年賀状送ってくれるので、僕の心をがっちり掴んでいるのです。あっ、バイオ7も買わなきゃだ・・・時間をくれえええ!!


液晶タブレットと新しいPCを購入

パソコンで絵を描いた事がある人なら必ず一度は憧れる液タブ・・・液タブさえあれば僕の絵も、もう少し上手くなるに違いない(幻想)。液タブを買うなら新しいPCも買わないと処理が追いつかなそうだしなあ。と言うわけでPCも買い換えなくては><。


とりあえず

f:id:tsubuan120:20170101225816j:plain

出来る事からコツコツと!・・・そうだ!とりあえずシャドウバースだ!シャドウバースやろう!マスターにならなくては!。では、今年もよろしくお願いします!!