つぶあんの部屋

名つぶあん。男。社会人。 つぶあん派です。好きなものを書いたり描いたりしていきたい。シャドウバース、1月にマスターになれました。

Shadowverse(シャドウバース)マスターへの道のりは遠い

シャドバ部

ご報告があります!私つぶあんなんと・・・・・・。ついに、ついにAA3に上がる事が出来ました!!!やったー!長かった!実はこのゲーム始めたのリリース直後だったりするんですが・・・・・・遅っ!。まあ、いいか!上がれたんだし!!

AA帯の環境


速いです。速すぎて一瞬でも事故ったらあっという間にやられてしまいます。AA帯はアグロ多いですねー。他に超越、冥府が三つ巴って感じで勝つのに苦労しました、コントロール系はほとんど見なかったかな。居てもヴァンパイアとロイヤルをたまーに見かけるくらいでした。

マスターを目指して

次の目標はもちろんマスターですね!どんどん勝ち上がるぞ!!29日のアップデートまでに上がれるかなー?

だが・・・・・・駄目っ・・・・・・!

f:id:tsubuan120:20161227224155j:plain

上がった直後にすぐにランクダウンしました><。AA2に戻ったよ・・・。一瞬でも見させてもらったぜ。