つぶあんの部屋

名つぶあん。男。社会人。 つぶあん派です。好きなものを書いたり描いたりしていきたい。シャドウバース、1月にマスターになれました。

100年振りのシャドウバース

f:id:tsubuan120:20180329220217j:plain

いろんなゲームにはまりつつ実はこっそり継続していたシャドウバース。本日3月29日新カードパック起源の光 終焉の闇が追加されました。約8ヶ月前のリーダースキン人気投票で決まったスキン付きカードも今回で最後?・・・また人気投票しそうな気もしますが。次やるならヴァンパイアにまたメドゥーサ入れてください><。

何が追加されたのか

導きの妖精姫・アリア

f:id:tsubuan120:20180329220738j:plain

ムーンアルミラージ・ラミナ

f:id:tsubuan120:20180329220735j:plain

絶対にムーンアルミラージが欲っしい!!!

ムーンアルミラージはプレミアオーブがまだ無い時にプレミアを全力で狙いにいっていたほど欲しかったカードです。

tsubuan120.hatenablog.com

偶然出て喜んだのが懐かしい・・・

チャレンジ回数

f:id:tsubuan120:20180329221919j:plain

グラマス×2で20枚+運営プレゼントで10枚の計30枚とドロシースキンが欲しかったのでちょこちょこ使ってしまった残りの3145ルピの合計61回!まあ出ないだろうな~

f:id:tsubuan120:20180329220220j:plain

出ました

f:id:tsubuan120:20180329220231j:plain

おいおいまじか・・・シャドウバースクリアじゃん・・・

最初からあきらめていたのでラミナ出たときにあ゛っ!!って大きな声が出ました^^;

まとめ

まさかスキンの中で一番欲しかったムーンアルミラージが出てくれるとは・・・運命を感じましたね(勝手に)!

f:id:tsubuan120:20180329220213j:plain

ラミナって言うのかーかわいー///

 

悲しいのはラミナ当たったのは嬉しいんですけどビショップが弱すぎて、ローテーションで使うとボコボコにされてしまう事。仕方ないので次のカードパックに期待しながらまたミッション消化を続けていきたいと思います^^;