つぶあんの部屋

名つぶあん。男。社会人。 つぶあん派です。好きなものを書いたり描いたりしていきたい。シャドウバース、1月にマスターになれました。

ゼノブレイド2 アップデート延期;;

楽しみにしていたゼノブレイド2のアップデートが3月2日(予定)に延期されてしまいました・・・
超楽しみにしていたので残念です><!・・・って言っても、まだコスモスを引いてなくて2周目に突入できなかったので逆に助かったんですけどね^^;

エピックをめっちゃ割っても

f:id:tsubuan120:20180217202118j:plain

コイツばっかり出る・・・

僕のゼノブレ2にはコスモス入って無いんじゃないでしょうか!?全てのコアクリスタルをコスモスを思い浮かべながら割ってるのに(`Д´) !

※ネタバレありですお気をつけ下さい。

と愚痴りコアクリスタルを割りながらブログを書いていたら・・・

f:id:tsubuan120:20180217202121j:plain

で、

f:id:tsubuan120:20180217202125j:plain

出たー!!

f:id:tsubuan120:20180217202109j:plain

お懐かしやコスモスさま・・・やっと会えた

f:id:tsubuan120:20180217202112j:plain

正式名称はKOS-MOS Re:

ゼノサーガ以来久しぶりに再会!どうしてもレックスで使いたかったのでレックスで同調チャレンジしてました。

途中シキとかツキとかレックス向けじゃないブレイドが出たり、コスモスがヒカリちゃんと属性かぶったりしてるけど気にしない!!

f:id:tsubuan120:20180217202135j:plain

嬉しくなって連れ回す。とりあえず両親に挨拶は基本

まとめ

アプデが延期しちゃったのは残念ですが、不完全なものを出して万が一セーブデータが壊れる不具合とかあるよりかは全然良いですね。開発の方たちを全力で応援します!がんばってー!!

 

f:id:tsubuan120:20180217202132j:plain

「あなたが私のマスターですか?」 はい!そうです!

 

いやー、それにしてもやっと出ましたコスモス!何回も言いますけどゼノブレイド2を買うきっかけになった子なので本当に感慨深いです。イラストレーターも田中久仁彦さんっていうのがまた嬉しい;;時空とメーカーの垣根を越えた感じがします。

ゼノブレ2は発売日に買ったのでコスモス出るまで2ヶ月半かかりました。
長かった・・・と思いきやゲームをめっちゃ楽しんでいたのでそんなに長く感じませんでした^^

残るレアブレイドはメノウだけ!さらにまだまだやり残しがいっぱいあるので楽しみながら約2週間待ちたいと思います。

 

Xenoblade2 (ゼノブレイド2)  - Switch

Xenoblade2 (ゼノブレイド2) - Switch

 

 

 

ゼノブレイド2 ザ・コンプリートガイド

ゼノブレイド2 ザ・コンプリートガイド