つぶあんの部屋

名つぶあん。男。社会人。 つぶあん派です。好きなものを書いたり描いたりしていきたい。シャドウバース、1月にマスターになれました。

スプラトゥーン2 フェス

f:id:tsubuan120:20171019215359j:plain

先週の土曜13:00~日曜の13:00までフェスが開催されましたね!皆さんいかがでしたか?僕は瞬発力チーム(ヒメ固定^^)で頑張ったのですが結果はいかに!?

今回のミステリーゾーン

f:id:tsubuan120:20171019215404j:plain

f:id:tsubuan120:20171019215408j:plain

大きな回転扉?が中央両端に2つ。

基本平面での戦いが多く、相手の陣地に行くには回転扉をくぐらなければいけないし行ったらすぐには帰ってこられない緊張感のあるステージでした。

気になるフェス結果

f:id:tsubuan120:20171019215418j:plain

ああああああああああ!!

負けたあ!!前回のフェスと同じような結果にw
今回もヒメ(瞬発力)は得票率では圧倒的に多く、勝率はギリギリ負けるという悲しい結果・・・

まとめ

f:id:tsubuan120:20171019215421j:plain

瞬発力は同士討ちが多かったので得票率は上かとは思っていましたが、こんなに差があるのに負けるって・・・。

もしかして同士討ちはいっさいカウントされてない?まあ得票率で勝ち負け決まりやすかったらそれはそれで問題ありかとも思いますが^^;

f:id:tsubuan120:20171019215355j:plain

なにはともあれおつかれ様でした!ヒメ派は次回こそがんばりましょう;;!!