つぶあんの部屋

名つぶあん。男。社会人。 つぶあん派です。好きなものを書いたり描いたりしていきたい。シャドウバース、1月にマスターになれました。

スプラトゥーン2 サーモンラン

本日9月16日9:00~17日15:00までのサーモンランは支給されるブキが不明になっている、しかもクマサンの私物のブキが混じっているかもしれないとか・・・。そこで我々(一人)は普段あまり乗り気ではないサーモンランに調査へと向かうのであった・・・

ブキはシークレット

f:id:tsubuan120:20170916230713j:plain

????となっており何が支給されるのかわからない模様。
何が来るのかドキドキ。

何回かプレイした所ランダムでブキが配られるようになっていた。

数回プレイした所で謎のブキを渡される!

f:id:tsubuan120:20170916230654j:plain

その名もクマサン印のブラスター!
使ってみると・・・連射力がもの凄い!これはチートブキですねw
表に出しちゃいけない物です・・・

まとめ

f:id:tsubuan120:20170916230704j:plain

ブキも完全にランダムなのでバイトがめっちゃ楽しかったです^^
クマサンブラスターがくると大当たり!普段は逃げ回って戦うシャケに強引に攻めていけますw
しかもクマサンブラスターは3人に支給されたりもするのでバイトの成功率が高くて、ほとんど失敗することなくレア報酬の1200ポイントまで稼ぐ事ができて大満足、このシステム普段のバイトにも組み込んで欲しいなあ。

f:id:tsubuan120:20170916230707j:plain

超よかったです。