つぶあんの部屋

名つぶあん。男。社会人。 つぶあん派です。好きなものを書いたり描いたりしていきたい。シャドウバース、1月にマスターになれました。

スプラトゥーン2 マックフェス結果

f:id:tsubuan120:20170911184200j:plain

僕は毎回フェスの時に持っていくブキを迷ってしまうんですが、みなさんはいかがでしたか?塗りがいいのか?キルがいいのか?迷ったあげく最近お気に入りのノヴァブラスターを持っていったら塗りもキルも出来なくて初戦からえらい目にあいましたw勝ったからよかったけど味方に負担をかけてしまった・・・すまぬ・・・

フェス結果

f:id:tsubuan120:20170911184204j:plain

ナゲットの勝利!!

えげつない得票率のポテトを制しナゲット派の勝利となりました。ポテト勝利前提でブログ書いてたから予定が狂っちゃったよ(自分勝手)
ナゲットの勝率が良かったのとポテトの同士討ちがあまりにも多かったので、必ずしも得票率で結果が決まるわけじゃないとわかったのはよかったと思います。ナゲット派おめでとー。

今回のフェス

f:id:tsubuan120:20170911184150j:plain

ミステリーゾーンが前回のものよりいい感じでした。

f:id:tsubuan120:20170911184154j:plain

夜のマンタマリア号から見える海キレイ・・・

まとめ

f:id:tsubuan120:20170911184145j:plain

フェスはサザエが貰えるしお祭り的だから参加してますけど、ガチマッチもフェス中にやらせて欲しいですね。
期間中は普段のナワバリをフェス仕様とか出来ないものなのか・・・

つまりガチマッチがやりたいだけなんですけどね!

f:id:tsubuan120:20170911184139j:plain

まあ、なにはともあれフェスおつかれさまでした!次回のフェスもがんばりましょー。