つぶあんの部屋

名つぶあん。男。社会人。 つぶあん派です。好きなものを書いたり描いたりしていきたい。シャドウバース、1月にマスターになれました。

スプラトゥーン2 第2回フェス&新ブキ追加

f:id:tsubuan120:20170909212744j:plain

スプラトゥーン2第2回目のフェス始まりましたね!

今回のお題は

ポテトVSナゲット

企業とのタイアップフェスですね、僕はどっちも好きですがヒメ派なのでポテトにしました^^

さらに新ブキも追加

f:id:tsubuan120:20170909212720j:plain

もみじシューター

前作スプラトゥーン(1)にあったブキが解禁されました。
前作だとサブウェポンがポイズンボールだったのでテクニカルな操作が必要でしたが今回は・・・

サブがロボットボムスペシャルがアメフラシと攻守なかなかな構成。

でもメイン性能はわかばシューターと一緒なので、塗り寄りなブキですね。

小ネタ

f:id:tsubuan120:20170909212737j:plain

長ったらしいブキチの話がうっとおしければZRで早送りできます。僕はいつもしてます(^ν^)

僕もポテトを買って応援

f:id:tsubuan120:20170909212748j:plain

2種買ってきました!ポテト(チップ)がんば!

f:id:tsubuan120:20170909212740j:plain

ちなみに体感だと投票はポテトの方が多そう?
フェスは9月10日の15:00までなので、まだやっていない人はいそげいそげ!

スーパーサザエが貰えるので参加だけでもしておいた方がいいですよ!