つぶあんの部屋

名つぶあん。男。社会人。 つぶあん派です。好きなものを書いたり描いたりしていきたい。シャドウバース、1月にマスターになれました。

Shadowverse(シャドウバース)明日から新環境!そして行けるかMP報酬!?

いよいよ明日のメンテナンス後から新カードパックワンダーランドドリームズが追加されますね!いったいどのリーダーが覇権を取るのか?この瞬間だけは毎回ワクワクしますね!

個人的にはロイヤルが強そうかなー、乙姫スキンでプレイできたら最高なんですが、ライバルが強すぎるから厳しそうですね・・・
あとはヴァンパイアがわかりやすい強化、それとビショップも強そうですね、お茶会地獄になるかな?

MPランキング

f:id:tsubuan120:20170628221327j:plain

f:id:tsubuan120:20170628221331j:plain
MP31087 262位

ここで止めました!
もう疲れちゃった・・・

思い切って2日間放置します^p^

ど、どうせみんな新環境でMP上がらんやろー
逆に慣れない環境でポイントを下げるに違いない!間違いない!

滑り込みで飛び込んできたナーフ情報

29日のメンテ後にシャドウリーパー力比べがナーフされるみたいですね。ナーフ後はシャドウリーパーがコストが1上がり3/1/1に、力比べは能力はそのままお互いの場のフォロワー(新たに出したものも)が守護持ちになる。との事。

さよならシャドウリーパー;;お世話になりました。もう3積みはきつくなりそうですね。

力比べはお互い守護持ちになる・・・守護モルディカイとか強そうと思ったけど、そこにたどり着くまでに試合終わってそうですね^^;

まとめ

逃げ切れるか!?ドキドキしながらランクマは放棄しますw

なにはともあれ明日は新パック楽しみましょう!プレミアレジェンドカモン!!