つぶあんの部屋

名つぶあん。男。社会人。 つぶあん派です。好きなものを書いたり描いたりしていきたい。シャドウバース、1月にマスターになれました。

Shadowverse(シャドウバース)苦行マスターポイント集め

もう月末ですね、早いですねー。月末といえば気になるのはMPランキング(シャドバ脳)!みなさんMP集め順調ですか?

10000位以内なら新カードパックチケットやらエーテルやら、1000位以内ならさらにプレミアムオーブも貰えますからランクマッチは大乱戦になっています。

6月24日時点での僕のMPと順位

f:id:tsubuan120:20170625215827j:plain
MP27050 順位は303位

もう止めてええか^^?

ポイントを集めるためだけにこなすゲームがこんなに辛いとは!!・・・前も言った気がしますが。
一日1000MPを目標にしていたのですが、調子に乗って稼げる日は2000MP稼いだりして当初の目標よりポイント的には余裕なんですが・・・疲れます!

ゲームやってて疲れるって信じられないですけど、一戦一戦がホント重い。連敗した時のストレスたるやもう・・・キーってなりますw

そういえば

29日のアプデ後にレッドエーテルでアイテムが購入出来るようになるみたいですね。っていうことは新しいリーダースキンもレッドエーテルで買えるようになるのかな?ちょっと期待しちゃいますね。

まとめ

ゲームは楽しくやりたい!

このMPで1000位以内に入れるなら放置するんですが^^;
ここまで来たらそれも怖いし、やるしかないか・・・