つぶあんの部屋

名つぶあん。男。社会人。 つぶあん派です。好きなものを書いたり描いたりしていきたい。シャドウバース、1月にマスターになれました。

Shadowverse(シャドウバース)MP中間報告

やあみんな元気にシャドバしてるかい?今月はMPランキングキャンペーンがあるから敵がいつもより殺意高くて大変だね。

今月は報酬が欲しいので月の初めに一日1000MPノルマにしてひいひい頑張っていたけど・・・

もう

限界だあ!!

5月13日現在

f:id:tsubuan120:20170513215854j:plain

はい。3000ほど足りてません\(^o^)/

連勝して連敗しての繰り返しでここから動きません。スクショはたまたま連勝していた時のもの。

最初はテンション上げてがんばるぞ!と自分を奮い立たせていましたが、MPを稼ぐためだけにゲームをやってるとストレスが半端ないw!超疲れます

ノルマを課した自分が悪いんですけどね。

何が疲れるって

f:id:tsubuan120:20170513215853j:plain

こればっか!

順番道りに引ければ勝ちやすいですが、ネクロ対策もかなり多いので以前よりも勝ち辛くなってきました。
それでも他のデッキよりは勝てるのでもうちょいネクロでがんばってみますけど・・・

目標を10000位以内にしようかな!^^;