つぶあんの部屋

名つぶあん。男。社会人。 つぶあん派です。好きなものを書いたり描いたりしていきたい。シャドウバース、1月にマスターになれました。

けものフレンズブルーレイ2巻発売

発売日を過ぎ大慌てで書店を巡りゲットしたけものフレンズ1巻。今日発売の2巻は抜かりなく予約して手に入れ・・・

はい、予約できませんでした^^;

1巻を買おうと思い立った時にはすでに予約締め切っていたのでね・・・。こうなったら頼れるものは自分の足のみ!

第一の書店

f:id:tsubuan120:20170424214946j:plain

あっさりゲット

近隣店舗をはしごするつもりでしたが、一軒目の店でさりげなく2冊だけ置いてあったのを慌ててゲット!
急いで取ったのでとなりにあった1巻(!)と間違えてレジに持って行くところでしたw
まだ1巻買えるんですねえ。危うく1巻が2つになるところだった><。

f:id:tsubuan120:20170424214948j:plain

店舗特典?おまけのシール付き

内容

f:id:tsubuan120:20170424214947j:plain

1巻と同じくオフィシャルガイドブックである図鑑とブルーレイ

ブルーレイは3話と4話の2話構成。

3話では例のあのシーンインパクト大!実際のサーバルキャットも交通事故が多いらしいみたいですね;;。

4話にはツチノコが登場。ツチノコって実在してたんだね!

f:id:tsubuan120:20170424214944j:plain

まとめ

まさか一軒目で買えるとは思いませんでした。田舎バンザイ!!
これは3巻も運よく買えるか・・・?(予約してない^^;)

話題に事欠かないけものフレンズですが、この間ミュージックステーションに出ていましたね。僕も見たのですが最初の登場のシーンで何故か照れてしまいましたwついでに謎の汗も。
でもそれも最初だけで出演者の方の生歌は見事でした、しかもフルバージョン!セリフもMステ仕様になってたし、録画しといて良かった^^。

見ていると幸せ気分になれるけものフレンズ。まだ見たことが無い人はこの機会に見てみてはいかかでしょうか。