つぶあんの部屋

名つぶあん。男。社会人。 つぶあん派です。好きなものを書いたり描いたりしていきたい。シャドウバース、1月にマスターになれました。

Shadowverse(シャドウバース)最近調子いい!!

毎回の挨拶みたいになってますが、ホントにミッドレンジネクロ強いですね!勝ちパターンと負けパターンがはっきりしていてあっさり勝てるし、あっさり負けますw。

でも勝率の方が高いと言う恐ろしいデッキ・・・
僕もミッドネクロを使ってからMP自己ベスト更新しました^^
前シーズンは5000くらいだったのですが今シーズンは・・・

ベスト更新

f:id:tsubuan120:20170422204212j:plain

MP8796!!

僕が使ってもこんなに勝ててしまうミッドネクロ恐ろしや
新カード追加でネクロマンサーは今までにない位強化されましたね。主に強いのが

魔将軍・ヘクター
3積み必須。一枚で乙姫セージに近い事を行うパワーカード。

破魂の少女
ネクロマンス4で相手の進化カードを破壊。じゅるり

骨の貴公子
ファンファーレで場にいる自分のフォロワーにラストワード、スケルトンを1体出すを行う。重ねがけ可能。

オルトロス
ダメ押し要員。ランダムな相手に2ダメージとランダムな場の味方に攻撃力+2。

 

f:id:tsubuan120:20170422204213j:plain

攻守揃っていて完璧な布陣ですね。

そう言えば前回の記事でミッドネクロを対策されて厳しくなってきたと書きましたが、ネクロ意識し過ぎると他のデッキに簡単に狩られるので対策デッキにあまり当たらなくなってきました。
変わりにネクロミラー対決が多いのですが、相手の潜伏シャドウリーパーを僕のオルトロスが狙うオルトロスガチャ熱いですw。3分の1とかでも結構当ててくれるんですよ。頼もしい

調子いいついでに

パック開封の方も調子いいんですよ^^

f:id:tsubuan120:20170422204215j:plain

また出ました!1パックからレジェンド2枚。1枚はプレミア!!

やばい・・・自慢してるみたいだなー(自慢)

まとめ

てっきり緊急アプデとかでなにかしらナーフされると思っていましたが、まだ大丈夫そうですね。
皆さんも今のうちにミッドネクロでポイント稼ぎましょ!
来月はポイント報酬あるといいなあ