つぶあんの部屋

名つぶあん。男。社会人。 つぶあん派です。好きなものを書いたり描いたりしていきたい。シャドウバース、1月にマスターになれました。

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド感想9ネタバレあり

実は感想9と言っても寄り道ばかりであまりストーリーは進んでいません^^

今回もネタバレあり!嫌な人は見ないでください!

進行は3つの神獣をクリア、最後の神獣を目指しリトの村に入った所です

リトの村に到着

真夜中に到着。
ひと通りその辺を散策しているとびっくりする物が僕の目の前に!!

f:id:tsubuan120:20170320221659j:plain

天使かな?かわいい・・・

f:id:tsubuan120:20170320221656j:plain

ちなみにこちらは大人のリト族、シャープな感じがします。

夜と昼間とで村人の反応が違うのが細かくていい感じですね。同じ村でも新鮮な驚きがあります。村によっては夜だけしかないイベントもあるので逃さないようにしていきたいです。

ゲルドの街で気になっていたアレを購入

ゲルドの街に秘密クラブがあるのをご存知ですか?そう、ちょっと意地悪げなお姉さん方がヒソヒソ話していた、あの場所。

f:id:tsubuan120:20170320221652j:plain

裏通りにあるこの扉を抜けると・・・

f:id:tsubuan120:20170320221653j:plain

そこは秘密クラブGSC・・・

女性しかいないこの街で唯一男物の服が売っている場所なのです。店員のお姉さんもあやしい感じ・・・

f:id:tsubuan120:20170320221654j:plain

ずっと気になっていたこの服

f:id:tsubuan120:20170320221655j:plain

買いました

夜光るんだ!すごーい!・・・・・・それだけ?

僕この服買うのにすごい数の夜光石とルピーを要求されるのかと思い込んでなかなか買いに行かなかったんですけど、夜光石は各3個づつだし、ルピーもたいした事無い額なので気になったら買っちゃいましょ。
どうでもいいんですけどこのマスクを被ると私立ジャスティス学園を思い出します(古い)

まとめ

今は服を強化するために素材集めの真っ最中!最初は使いづらいと思っていたセンサーの扱いにも慣れてきました。
リンクが進んでいる方向に対象物があると反応するんですねコレ。つまり鳴っている方向にまっすぐ進んで反応が弱くなってしまったら通り過ぎたと言う事なので弱くなる付近を探索すれば見つかり易い気がします。まあ使いづらい事に変わりは無いんですがw

おまけ

今日のベストショット

f:id:tsubuan120:20170320221650j:plain

笑う白銀ボコブリンさん。こっちまで笑顔になれますね!

f:id:tsubuan120:20170320221658j:plain

図鑑にはこんな感じに登録されてます。生き恥・・・・・・守りたいこの笑顔!