つぶあんの部屋

名つぶあん。男。社会人。 つぶあん派です。好きなものを書いたり描いたりしていきたい。シャドウバース、1月にマスターになれました。

Shadowverse(シャドウバース)久しぶりのシャドバ

最近はゼルダばっかりだったので今日は久しぶりにシャドバをやってました。毎日のミッションは一応こなしていたんですけど、今回は伊達政宗のスリーブとエンブレムまでが遠い~><!

新環境前でモチベが下がっているのもあるし、マステマのスリーブとエンブレム取って満足しちゃったのも大きい・・・でも今までコンプリートしてきたので何とか取っておきたいところです。

今日のシャドバ

いやー勝てませんなー、以前ロイヤルでやって調子が良かったので今日も使っていたんですけど負けまくりでした。
そこで久しぶりにフェイスヴァンプを使ってみたのですが、結構勝てますね、やっぱりアグロデッキの方が勝負も早くつくし、負けても即次にいけるのでストレスが溜まりにくい気がします。
新カードが追加されるまではなるべくストレスフリーでいきたいですね!

今日の奇跡

やりました!やりましたよ!!ついに引きました!

f:id:tsubuan120:20170307224519j:plain

プレミアムーンアルミラージ!

欲しいレジェンドのプレミアが出るとテンション上がりますね!
やったぜ^^