つぶあんの部屋

名つぶあん。男。社会人。 つぶあん派です。好きなものを書いたり描いたりしていきたい。シャドウバース、1月にマスターになれました。

Shadowverse(シャドウバース)3月のBP報酬

発表されましたね3月のBP報酬!さあさあ、そろそろサリッサのエンブレムとスリーブを・・・

エンブレム・スリーブ

と言うわけで、3月のエンブレムとスリーブは!?
・・・・・・マステマ伊達政宗でした^^;。いや、うん、悪くは無い・・・かな。ちょっとマイナーな気味なキャラを目立たせたいと言うサイゲの親心みたいな物を僕は感じました。誰しもある個人的に好きだけどデッキに入れづらい・・・そんな不遇なカードが選ばれやすいのかも?

つまりあなたが好きなあのカードのエンブレムやスリーブがいつかは手に入るかもしれない!待ちましょう!僕もサリッサ待ってます^^。マイナー気味だし、ねえ?

なんじゃこの報酬は?!

f:id:tsubuan120:20170301224003j:plain

新・・・カードパックチケット??
って言うかシャドウバースの公式サイトで3枚カードが公開されているんですけど、ニュートラルの新カードゼウス

10・5/10
疾走
必殺
守護

強すぎません^^;?

今日のマスター帯の環境

カオスです。様々なデッキを見ます、そして勝てない><!どのデッキを使っても安定しない!

特に多かったのがウィッチ。しかも僕がプレイした時にはドロシーウィッチにはほぼ当たらず、超越ばっかでした。超越が多いとコントロールデッキが使い辛いので早く環境に安定してもらいたいです。今はカオス状態ですが、新カードがくればまた楽しい環境になりそうですね、早くこいこい新カード。