つぶあんの部屋

名つぶあん。男。社会人。 つぶあん派です。好きなものを書いたり描いたりしていきたい。シャドウバース、1月にマスターになれました。

Shadowverse(シャドウバース)2月27日アップデート

いやー、ついにアップデート来ましたね!ミニゴブとルーンがナーフされ環境はどう変わって行くのか?気になるところですが他にも追加されたものがあるので確認しておきましょう

ストーリーが追加

f:id:tsubuan120:20170227222413j:plain

アリサ、ルナ、エリカのストーリーが追加されました。クリアすると報酬が各リーダー毎にレッドエーテル30、30ルピ、2Pickチケット一枚が貰えるので頑張ってクリアしましょう。
ルナのストーリーがぶっ飛んでてなかなかでした^^;。
それと各敵が混合デッキを使ってくるのでなかなか手強いです。

f:id:tsubuan120:20170227222415j:plain

ネフティスからレオニダスとか犯罪ですよねえ・・・。

プラクティス超級2が追加

f:id:tsubuan120:20170227222412j:plain

一度だけですがクリアすると各リーダーごとに200ルピ(!)貰えるのでこちらも頑張ってクリアしましょう。全部で1400ルピ!クリアするしかない!

まとめ

CPU強いんですけど・・・ていうか理不尽デッキを使ってくるので、早めのデッキで倒すか、超越でボコボコにしちゃいましょう^^。ストーリーはアグロ系の方が多少は楽ですね。超級2はアリサ、エリカ、イザベルはドロシーウィッチで残りは超越でほぼ一回で倒せました。全部クリアすれば計1490ルピ!さらに2Pickチケットでもルピ獲得のチャンスがあるので稼いどきましょう!