つぶあんの部屋

名つぶあん。男。社会人。 つぶあん派です。好きなものを書いたり描いたりしていきたい。シャドウバース、1月にマスターになれました。

Shadowverse(シャドウバース)シャドバあるある

シャドバやっててイラッと来る瞬間てありますよね。相手の手札が回りすぎてこちらはどうにもならずに負けたり、1ターン目から高コストのフォロワーが揃ってしばらく場に何も出せなかったり・・・。イラッとくるその瞬間を収めたショットがあるのでまとめてみました^^。

奇跡(わりとある)の瞬間をご覧下さい

f:id:tsubuan120:20170226215037j:plain

3カード
マリガンしてそろった瞬間、は?と言う野太い声が出ること受けあい

f:id:tsubuan120:20170226215039j:plain

フルハウス
このスクショはコスト的にマシな方。高コストで揃われるとリタイアに手が伸びます。

f:id:tsubuan120:20170226215035j:plain

2ターン目から豪華セット
違うんだ!今じゃない!早すぎるんだ、このセットが揃うのは!

まとめ

このゲームってマリガンで返した手札がそのまま戻ってくる率高い気がするんですけど、気のせいですかねえ^^;?