つぶあんの部屋

名つぶあん。男。社会人。 つぶあん派です。好きなものを書いたり描いたりしていきたい。シャドウバース、1月にマスターになれました。

Shadowverse(シャドウバース)ルピ集め

みなさん今日も元気にシャドバしてますか?ナーフ情報でガックリきてモチベ無くなっちゃった人もいると思うんですが、毎日のミッションはやっときましょ

不確定情報

噂では3月の末に新弾あるとかないとか・・・。あくまでですけどもし新弾が追加されるなら・・・今からルピを貯めておきましょう。およそ1ヵ月あるとして、今から貯め始めれば3000ルピくらいは貯まるはず!もう引き放題ですよ!僕は100ルピ貯まるとすぐ使っちゃう方なんですが、今は我慢して貯めてます^^。

f:id:tsubuan120:20170224213759j:plain

なんとか1375貯めたぜ。下がったMPは気にしない(T_T)

今日のシャドバ環境

今日は色んなリーダーが多かったです。やっぱりグラブルコラボの影響でしょうか、何使っても様々なリーダーに当たるので安定しなかったです><。