つぶあんの部屋

名つぶあん。男。社会人。 つぶあん派です。好きなものを書いたり描いたりしていきたい。シャドウバース、1月にマスターになれました。

Shadowverse(シャドウバース)アグロネクロつっよ!

ナーフ情報から一夜明けた今日、みなさんいかがお過ごしでしょうか?僕は結構テンションが下がりモチベーションが大分下がっていたんですけど、このままじゃいかん!と思ってランクマッチへ潜りました。

ひええ

こんな気持ちじゃダメですねー。負ける負ける^^;。ボコボコにされてしまいました。MP1500くらい下がってしまいました・・・。どうせナーフされるんだからとエルフを使う気になれず、いろんなリーダーを使ってみたのですが全然勝てませんでした。そして最後にたどり着いたのが以前作ったアグロネクロだったのです!

勝てる、勝てるぞ!

凄い勢いで溶けたMPを取り戻してゆく。ビックリしたのがフェイスヴァンプにわりと安定して勝てた所。ドロシーウィッチも相手が5ターン目にドロシーを出す勢いで回っていなければ微有利ってところでしょうか。

f:id:tsubuan120:20170222222801j:plain

なんとかMP1000くらい戻せました^^やったぜ。

まとめ

ナーフ後の環境で増えるであろう超越に有利で、超越をカモろうとするフェイスヴァンプにも有利、さらにドロシーウィッチにも事故らなければ勝てる・・・アグロネクロ強い!見つけちゃった!みんなもアグロネクロでポイント稼ぎましょー(稼げなくても自己責任でね)

今月は1000位以内にも入れそうにないので来月がんばろう^^;。来月もマスターランキングキャンペーンありますように!