つぶあんの部屋

名つぶあん。男。社会人。 つぶあん派です。好きなものを書いたり描いたりしていきたい。シャドウバース、1月にマスターになれました。

Shadowverse(シャドウバース)超絶かわいいフィーナちゃんのリアルカード!

みなさん僕は今日という日を楽しみにしていたんですよ。なにがあるかって言うとね・・・

リ、リアルカードだあああ!

f:id:tsubuan120:20170210233946j:plain

僕の部屋にフィーナのリアルカード召還!!

いやーいいですねー。ピカピカしてますよ、なかなかのクオリティですな。どうしたのって?これは今日発売(2017年3月号)のコンプティークと言う雑誌のおまけに付いていたんです^^。他にイザベルのポスターが付いてました。シャドバの記事もあるよ。

コンプティーク 2017年3月号

コンプティーク 2017年3月号

 

 

おまけ

f:id:tsubuan120:20170210233941j:plain

ベルエンジェルのリアルカード!!ええやろ。これも以前のコンプティークのおまけで付いてました。幸せの鐘の音が聞こえてきそうですね。

そんなわけで

最近は紙の本を買わずに電子書籍ばっかり買っているんですが、カードとかおまけは付いてないんですよね・・・、本棚を圧迫しないので電子版はすごく便利なのですが。おまけ目当てだとリアル店舗で買うしかないので、売り切れにビクビクしてましたw。けど無事に買えて良かったです^^。

f:id:tsubuan120:20170210233944j:plain

やったぜ