読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

つぶあんの部屋

名つぶあん。男。社会人。 つぶあん派です。好きなものを書いたり描いたりしていきたい。シャドウバース、1月にマスターになれました。

ツタヤに行って驚いた

この前久しぶりにツタヤに行ったんですけど、僕のよく行く店全てがルフレに変わっていました。レンタルがセルフなっているのは知っていたんですが、本もセルフで買えるようになっているとは・・・。びっくりしました、これならどんな本でも買うのが恥ずかしくないですねえ。

久しぶりのレンタル

ここ最近はアマゾンプライムなどネットのサービスで映画やTV番組を見ていたのですが、新作はあまり無くて古いシリーズ物を見たら続きが気になってしまうのです。で、最近僕が見て続きが気になって仕方ないものは・・・とある魔術の禁書目録(2008年作品)。はい、ちょっと古いですね。PCでラクガキしながら見ていたら大はまりし、アマゾンプライムで2があったので続きを見たかったのですが派生作品として、とある科学の超電磁砲の方が作られた順番が先みたいなので、こっちから見ることにしました。

f:id:tsubuan120:20170206004255j:plain

ジャッジメントですの白井黒子。こういう声が特徴的なキャラは大好き^^。

 

ですが、超電磁砲アマゾンビデオに無かったので久々にレンタルしてみました。セルフレジって最初は抵抗ありますけど、一回使ってみると便利ですね。まごまごしてたら店員さんが親切に教えに来てくれましたし。

とりあえず

3巻まで見たのですが超楽しい。気付けばOPを鼻歌で歌うほどはまってますw。まだまだ続きもあるのでしばらく楽しめそうです。みなさんもまだ見ていなかったらぜひ~。

広告を非表示にする