つぶあんの部屋

名つぶあん。男。社会人。 つぶあん派です。好きなものを書いたり描いたりしていきたい。シャドウバース、1月にマスターになれました。

Shadowverse(シャドウバース)マスター帯で勝つために!

今日はファミ通カップの予選がありましたね、ニコ生などで生放送をやっていたので見た人も多いんじゃないでしょうか。僕も少し見ながらシャドバをやっていたのですが、奇跡が起きました・・・!

こちらをご覧頂きたい

f:id:tsubuan120:20170204221122j:plain

f:id:tsubuan120:20170204221126j:plain

マスター帯で、じゅ、10連勝!?
エルフ一年生なのに!?しかも僕至上最高連勝記録を達成しました。

 

f:id:tsubuan120:20170204221125j:plain

いけいけ~

なぜ連勝できたのかを考えてみる

連勝した時はファミ通カップの行われている時間帯にシャドウバースをプレイしていた。と言う事は強いプレーヤーは高確率で大会に出ていた?もしくは見ていたので激強プレーヤーと当たらなかったのではないか。

つまり勝率を上げるには

大会がやっている時間帯にシャドバをやろう!僕でさえ連勝できたのだからチャンスですよ!明日もファミ通カップの2日目があるのでみんなが気を取られている間にBP稼ぎましょー。・・・もし連敗したとしても自己責任でね^^;