つぶあんの部屋

名つぶあん。男。社会人。 つぶあん派です。好きなものを書いたり描いたりしていきたい。シャドウバース、1月にマスターになれました。

Shadowverse(シャドウバース)新スキン実装?

気になる情報

やあみなさん、BPが上がったり下がったり停滞しだしたつぶあんです。今日はほぼシャドバ漬けの一日だったのですが、ちょっと行き詰ってきたので気分転換にツイッターでシャドウバースの情報を検索検索。そこで気になる情報を見つけました。

リーダー新スキン?

どこからか情報がリークされたみたいですがウソリークの可能性もあるので話半分にご覧下さい。内容はリーダーに新スキンが実装されるというもの。まずエルフにマヘス、ウィッチにアン、ロイヤルにエミリア、ヴァンパイアにヴァイト、ドラゴンにグレア、ネクロにケリドウェン、そしてビショップにサリッサ。・・・サリッサ!?

f:id:tsubuan120:20170114224209j:plain

おいおいサイゲわかってるじゃないか!サリッサスキンなんてきたら買っちゃうよ。完全に僕得じゃないですか!ランクマッチではまったく見ないサリッサ、なるほどリーダーの器だったから見なかったのか、はいはい納得!・・・と、ここまで喜ばせておいてウソ情報だとがっかりするので期待しないで・・・・・・いや、ちょっとだけ期待して実装されるのを祈りましょう。

シャドウバースマスターへの道

前回から一日日が空きましたがBP48389から今現在のBPは・・・48804!ここからまったくあがりません><!!停滞してしまってます。早く抜け出したい!